水色の洗剤がオヘソカラ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

水色の洗剤がオヘソカラ

 

こわすぎるでしょ
================================================
私は実家に住んでいた

明らかに、もうハラスメントという感じだった

家庭内暴力的な

 

身体的な暴力というか 言葉や振る舞いの暴力・圧力だった。

みんな辛いんだろうけどね。する側も。

・私はどこかのドアを出たところで(家の中のはず)、3つのスプーンが投げ捨てられるのを見た。父親から。

・その後、私は精神科医の先生に相談にのってもらっていた、周りにも仲間がいた

 明らかに、もう出るべきだ、と。 もう出ているのにね。

どこかで、私のオヘソから、水色のジェルで固まったみたいのが出てきたの。きしょかった

================================================

私は昨日、動悸で死ぬんじゃないかとおもった。

 

やーね。だれかが抱きしめてくれたらいいのに

 

☆教えてもらった素敵なことば
・変わらないと飽きられる
・自分の時間は有限、時給に換算なさい?

 

いただいたお酢に怨念でもついてたかな・・