むすめをしゅっさんするゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

むすめをしゅっさんするゆめを見た

 

私はそれまで生理が止まったこともなかったし おなかのふくらんだこともなかったのに、

むすめをしゅっさんした。私の姪っ子2人がそのむすめを祝福してくれた。

 

父はだれだったろう・・あの絵描きさんを思い出した。

================================================

はーぁ笑 不安定すぎる私は昔に ハグしていただけますかとハグしてもらったなぁ
彼と公園デートをしたことも思い出した。絵描きさんの人たちと一緒にワインを飲みピザを食べた。
彼は酔っ払って眠っていた。かわいかったよね、彼も。 ぷぷぷぷぷ

 

いつもピュアな優しい人を好きになりがち。 

================================================

わたしは車に乗っていた、バンで6人くらいいた。少し若いスーツを来た兄と他にも仕事の仲間がいるようだった。
これから釣りに行くようだった。