くびをながして あせをかいて かれのなをよぶ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

くびをながして あせをかいて かれのなをよぶ

 

過去にすがりたくなんかない ただ 隣の家なのかな、戸を引く音がして、
思わず 彼の名を言う自分の声で起きた。

 

家族だったからな…仲間だったし 同士だったから。

3年も一緒に住んで 苦しいことや思い出を共有してきたら それは男女云々というよりも 仲間や同士、家族になるよ。 

 

さのしは わたしの仲間。かけがえのない家族。

================================================

面白い感覚があって。
急に後輩から連絡があって、

悩み相談に乗るのに、お金も貰ってないのに、と感じた。

対価があってないって感じたんだね。

================================================

恋愛も身体も関心が無い

でも仲間や家族は欲しい

 

ふふ