ひさしぶりの | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ひさしぶりの ブログとなりました

 

わたしの彼に移住する話が出ました

私は彼をお世話する、構うことで、自己重要感を持っていたのでしょう

構うことは帰ってくる

私はおじゃま虫になっていたかもです。

 

いやだなぁ・・彼は私を離れてもう帰ってこないかもしれません。

家が残るのなら帰ってくると思うのです。

また婚姻関係にあったら帰ってきたと思うのです。

 

そう思うと結婚というのはしておいたらよかったかもしれません。😂

 

そして・・

 

私はつらい気持ちを持ちながらも、まずは目の前のことに取り組みます。

どうしようもできないことなので。