にっきをかく こころが ゆれうごく | こここ

こここ

みたことないものがみたい

こころが ゆれうごく

 

今日もがんばったこと

・ちゃんと仕事した

 APの検討

 研修案内メール

・JACに連絡した・

・この2年がんばると決めた。

 

まずはそこにお金を投資しよーう。自習室か会社かカフェか魚民か駅中かコメダか。

カフェ代がもったいないと思う。それをモチベーションにすればよいのよね。多分。

 それをケチることで、作業効率が落ちるって、陳腐じゃない?

・1日300円分の勉強ならどぉ? お昼ご飯代と考えたら。

 

いいね! おなかすいた。かえろう。

あと私は「見ながらアウトプットしないとNG」。だからPCが必須。立って携帯じゃ勉強できない。

 

PCを使える環境が必須。何かドリンクパスか、自習室的なのがほしい。

自分の部屋の中に作れないかな。ガストはWi-Fiが弱いんだよなぁ・・

 

そして・・今日帰ってPCを開こう。帰りに本を聞こう。