そっちじゃないよ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

今日も わたしは夢を見た
ほんと 小学校や中学校の夢をよく見る

私は はるなと一緒に階段を上がっていた。知らない行き方だった。
「よーちゃん、そっちじゃないよ」「ここから行けるよ、知らなかったの?」
 

そんなやりとりをした。

よーちゃんって響きは懐かしい。きらいじゃない。今わたしのことをそれで呼ぶのは、
さっちゃんがいた。唯一。

イマフクからoutlookに予定を入れられたようで、そこに「辞める系の面談」が入っていた。
わたし、イマフクに伝えたわけじゃないはずなのに、そしてどうして私にだけToで入っているんだろう?と
思ったのだった。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

ぜんぜん今日は起きれなくて。昨日は寒気がして寝て起きたら、37.4度くらいの熱発。

食べ物のイーストか、NACのサプリか? 肌荒れもちょっとする。