地 が 突き上がる | こここ

こここ

みたことないものがみたい

地 が 突き上がる

 

そんな夢を見た もとい、長い夢のなかで2度、地が突き上がったのだよね。

 

一度突き上がって、1,2秒浮遊して戻るみたいな、そんなのだった。

 

そんな夢を見たのは初めてやったなぁ。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

なんだか素敵な夢だった

チェロを引いていた、フセ先輩。ぶっちょって呼んでた。元氣で活発で身体大きめで でも優しい。色白だった人。

あとはサークルのアダチさん、こつこつと○○するのはいいことだよって。ピアノ弾いてって、

演奏会に出てってなって、出たような気がするなぁ。

 

そんなに弾きたいの?弾かせたいの?ぷぷぷ