「一度引き取り 割り当てる」 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

「一度引き取り 割り当てる」というゆめ

 

引き取ること。夢のなかに、ななえ・まい・さやがいた。

せかいがちがうの。こどものいないおや いるおやで。せかいはちがうのよね。

 

引き取って それを割り切って 割り当てる話。

よくわからないけど、当たり前のようないい気付きがあった。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

劇の練習と??のの伴奏を実家前でしていた。

そしたら小学校の音楽の先生に、皆の公立高校の○○(粗暴?)を確認しておいてとメールで言われて、確認し始めた。

 

高校なのかな、なんだろうか。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

私は道路を走っていて、そしたら 大量のダンボールが 色んなトラックに集まってきて、

その上をぴょんぴょんと。飛んで進んでいったけれど、さいごは崩れてきた。

 

さやが「○○(まら?)ちゃんが先に帰ってたのになんで!」とキレていて。

「帰ってたのになんで!」とキレていて。

そのあとウェルシアかワイズかに行ったようで おいかけたの。不条理だなぁと思ったのでした。

 

ニコニコ

 

わたしはもがいてる