子を身籠って 髪の伸びたゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしは気付いたら 中学校に一瞬だけ 当時で言う「オツキアイ」的なのをした

K君の子どもを身籠った様子

 

ポイントはK君との、ではなく、K君の、であること。

そんな感じだったのよね。その事実だけがあったような感じ。

 

かつ 男の子が二人。なぜ男の子2人とわかったのかというと、

わたしがそれを触ったから。ふふ

 

産んだ私はすぐに兄にも報告をした。

 

報告した私は腰のあたりまで髪が伸びていた。

背中側から私は自分を見た。少しブリーチしたような髪だった、特に毛先。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

================================================
その後も日記を書いていたのに 誤字ばっかりで解読ふめい。ぷぷぷぷぷ 残念



すぎやまはんよいえのろぬもにもなにかたって、だれかのこどもなのでは?と?りなやらひいけど、もどやも

こいわ?こあたゃん。みむもはさ
よあやなちのをよゆたさ
mm