白いチワワと うどんのお椀 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

白い チワワを飼っていた

 私は日中出勤する生活をしていたようで、なぜか日中、

 彼の持ってるうどんのお椀に彼を入れて、ラップをして 冷蔵庫に入れていた。

 なんてヒドいやっちゃ。笑

 

あとは ネズミなのかハムスターなのかに えさやりをした。

 古い古米のような赤い米を食べさせてみた、意外とパクパクと剥いて食べてくれた。

 大丈夫だったんだろうか。

 

高校で音楽の授業があった。高校は広くて知らない大きな学校だった。

 講堂のようなところで 小学校の音楽の先生が 自分のことをdisって、

 自分は毎日こんなところで音楽を教えている!と怒鳴っていた気がする。なんだろうか