コーチングもカウンセリングも関心が無い | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

何で教えてもらったことをやるんだろうなぁ

コーチングとか

カウンセリングとか

 

言語化して伝えられることは 

自身の理解であり 論理的で良いと思うけれど、

その必要がわからないなぁ。

 

やらせたいのなら 必要よね。誰かに。

としても 私はコーチングをしたいわけじゃない。認知コーチングは面白いけれど。

自然治癒力、完全 完璧 

 

セルフコーチング

Co コーチング?

こんなことを意図しながら関わりますって

よりそい 気付き 

 

私の大事にしていることは何?