音 風 匂いから 逃げるな! | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

音と 風と 匂いから 逃げるなって。

 

夢を見たの こんな夢を見るとは思わなかったのだけれど。

きのこきのこきのこきのこきのこ

朝に 彼が「今日は会社じゃないって。音大(か専門学校)の説明会があるから。」って。

前のピアノの先生に、聴いたら 先に説明会の内容を確認しておくと、

向こうの先生も喜ぶかもねって。そう言われて時間を調べた。夕方だった。

やった、まだ準備が間に合う!

 

私は どこかの施設にいた。グランドピアノの入った部屋が少なくとも3つ以上あった。

幸せだった。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

夜の夢の中で 夢うつつの中で、

ショパンエチュードの大洋がずっと流れていた。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

昨日に続けてグランドピアノの夢を見る。なにをしたい?

ただ グランドピアノを弾ける生活をしたいの。

誰かにも教えてもらいたいかな・・でも。

 

ピアノ?音楽を?ピアノを?うまくなりたいの?

 

そうじゃない。音に ただ触れたいだけ。

気持ちの良い音や 風や 光に、

日常的に 触れていたいだけ。