ひびの生活 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ楽譜をPDF化する

 ラブブレンダー?ミキサー?ミル?を作った料理を確認する

 照れ寝台列車もいいね

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス大事にしていることおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
・植物のこと 

 ミニトマトがようやく赤くなってきたし ぽこぽこしてる
 ラブまた 新しいお花が欲しい
・日々 お弁当を作ること!
 野菜炒めの作り置きと お味噌汁つくっておくって素晴らしい

 また野菜炒めつくるんだ☆

 ラブブレンダー?ミキサー?ミル?を作った料理を確認する

・引っ越しもそのうち考える

・ピアノを弾きたい。新しい曲どうしよう。

 ラブいっぺん練習してみよう!明日!

・もっと丁寧に生きること?

 いつも髪を綺麗にするとか/たぴを大切にするとか

 照れ夢を大切にすることもそう/寝台列車もいいね

   夢をもっと大切にするには、振り返ること。もっと明晰に憶えられるように 活かせるようになるとよいな。