こころのおちつかないひ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

こころのおちつかないひ

ご飯をたくさん食べたからかな


今ある富を数えてみよう


いつも隣りにいてくれる彼にありがとう

今日はお仕事で それがよく伝わる

ありがとう いつも一緒に居られて楽しいよ


上司

いつも理解があって 適度な距離があって

時々ユーモアもある上司でいてくれてありがとう


いつも可愛い兄 私の心の支えの兄 いつもありがとう


まっさん

いつもわたしを思っていてくれてありがとう 

あなたが私にくれたものは とても広大で 広くて あたたかくて ひろーくて 満ち満ちていて 濃い。


世界に感謝だね🗺🤗