きのこのゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あれはどこのくに?ハノイ?ブータン?それとも??

亜熱帯の東南の国にいた。

そこにいた親子がキノコを持ち帰りたがってた。

名前に5がつくのに、複数の○○は出来ないんだよって、誰かがぷぷぷなことを言った。

 

私は 履きごこちのあまりよくなさそうな靴を見て触りながら、

相手の帰りを待っていた。サッカー用なのに雨用のゴムみたいな、へんな靴。

 

D松さんがいた。あとそこのレストランのオーナーが、ワインに繋がりがあるから、

早くワインを入れたいんだって、言っていた。私はその話を以前にも聞いたことがあったような気がした。