ふかいゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

ふかいゆめを見た

私は 大好きなペンションに泊まっていた

だけれど寝室がおかしくて 3人用のベットに3人ずつ、それが4つあって、

いろんな家族がいた。向かいのパパさんが ぶーぶー言おうとした。

どうしてこんなに人数が多いのかなと、早く終わらないかなと思った。

 

私のベットは彼のほかにもう1人 高校にいた男の子がいたし。

 

そしたら下から何かが突き上げたような気がした。そうしたら皆避難になった。帰れなくなった

私は自分のリュックを どこかの建物の高い階においていた、それを取りに行きたくて、

そこのお姉さんと問答をした。聞き入ってもらえず、結構強めに言ったら 一部だけ返してもらえた。

 

私は その突き上げが合ったときにいた場所が悪かったのか、元居た場所に戻れなくなった。

 

私は彼に肩車してもらっていて 実家への道を歩いていたら、母親に見つかって、

追いかけられた。いつも通り、鬼の形相をしていたおすましペガサス

 

そのあと 私は夢でよく見る旅館にいた。そこはとてもおもしろかった!

私から 少し遠くに、ベット3つ先くらいのところに 彼がいた。でも何かがズレている、時間?

その手前にももう一人彼が居る でもやはり少しだけ なにかがズレている。時間軸?

その前に、なぜかマツコがいる 少し無精髭の生えたマツコ。マツコ。笑

 

そして 私の近くに、今の彼・私と同じ時間軸の彼がいた。

================================================

今回の夢は 夢だと気付かなかった気がする、あぁ本当に終わりが来たんだって

思っていた気がするなきのこ

 

最近は見た夢に対して意味付けをしようとは思わないな。

ただそれだけだ。

 

さ お夕飯はなにを作ろううずまきキャンディふんわりウイングラブラブ音譜