ゆめのはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ゆめのはなし

最近のゆめ 興味や感情が伴わない なんだろな。いっときは 感情もすごく味わっていたのに

================================================

あにが 左の手首を切ったみたいだった

そして きっと 私もそれにならって 左の手首を切って そして なにか袋をかぶせていた

そして そんな状態なのに 母はそれに気付いているのか分からないが 配慮をしない

祖母の家にいった 山奥で 小高い丘にあった、納屋みたいな。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

配慮をしないのは誰か? 自分だろううずまきキャンディ

 

自分への配慮なぁぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー