やりきったはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

やりきったはなし

きっと 昨日は やりきったんだ😉

充実感は 普通だけれど、それより うちの彼が仕事を取れたことと、

昨日 いろんなことを考えていたのが良かったなぁって。

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

なにもそんな急かなくても。

やる分だけ 必要な分だけ 自分にとって必要な分だけ

なにかをすればよいのだと思うのだ。

 

必要なお金の分だけの仕事、やりたいと感じるだけのなにかの時間、

眠りたいと思うだけの時間眠ること。悩みたい、もしかりかもしれない。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さ、今日は 出汁を変えようラブ