ゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

学校のようなところで集団摂取の場面だった

いやだといった

なぜしなくてはいけないの、と

 抗体を作るため、と おじさんが言う

 

 私はバンバンと布団を叩いていたそう。

 摂取させられそうになる場面を見るなんて、もう4、5回目かな。

 夢?現実?どっち?! ってめっちゃかんがえてる

 

お茶お茶お茶お茶お茶

みんなそもそも死ぬのが怖いのか・今回のメディアの洗脳が怖いのか・

集団圧力か、あるいは何も考えていないのか(煽られてね…)。マーケティングに乗りましたってね。

 

何も考えていない層も多そうだ。

死ぬのが怖い、苦しみが怖い。よりも。

 

変なパスポート手にとって 騙されて 打って、死んでいくの?

 

かかって死ぬならいいじゃん、動物だよ。当たり前のこと。

そもそもそんなウイルスいるか知らないけれど。全ての不調は、氣 陽子 というのは私はしっくりきているけれど。

 

そして 要は、 私たちは騙されているけれど 騙される方も 理由がある。

そういう選択をしている弱さ 怖さ 圧力 考えなくて良いという考え、なんやらでね。

それが、○○したいから 騙されてる。と変換されるのだろう。 

 

そして 私は。

自分の足で 地に足つけて、この地球で 生きていく龍おすましペガサスふんわりウイング