新しい安定するところ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

昔からよくないていて そこを思い出しただけ

チリに行きたい 帰りたい 青空の ただ真っ白い雲たちと 満ち満ちた世界に もう一度帰りたい

あの人と居たときは 世界が色を変えた 見たいように見えた 不思議だった

私は身体がきっと弱い いや… 敏感というより 積極的に守ってるのかな


昨日ひたすら話していてコロナが明けたらと言われて そんな事ありえんだろと。それでも少なくとも2年位続くと思っている、 

もし 前の世界に戻るのなら スペインに行きたい。もっと皆で音楽したかった。エジプト行きたかった、カイラスも。


なすの間引きの話は ほんと 私に新しい視座をくれた。

新しい世界 共創の世界 誰と何を共創するんだろ

================================================

そして

移住したい🌸前泊が必要になっても 小淵沢とかで 日中は働いても良いけど あとは田畑


草を抜いて 虫をはらって むしろ虫たちのご飯用の草木も作るけどな😂


猫はお外でもいいのかもね 

犬は お家かな 笑


お馬さんいいな❤旅行は出来なくなるけど

 でもいいよねぇ


にんじん なす 玉ねぎ 


養蜂もしてみたい

================================================

最近不安定なだけさ 不安定で新しい安定する所を探してるだけ