ただ「生」を楽しむこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ただ「生」を楽しむこと


顔出して ゲラゲラ笑うって 

こんなに大事なことだったかと


(振り返れば前職の主任 課長も 昨日会った人も、

そういう人は大体仕事が出来た)


ゲラゲラ笑ったり 活き活き 元気であることって 

「生きる」自体だと。


人にとって、

ゲラゲラ笑うこと 

あけっぴろげに笑うことが、

こんなに大事だなんて知らなかった

ぐすんぐすんぐすん


私にとってのマスクは

「活き活きすること 

人間にとって、元気であること 生きること

否定」

を感じさせるんだなと、

つくづく思った。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして。


私は意図的に げらげら笑おうって 顔出して げらげら笑おうって 


決めた


龍🌊🌊🌊