きのうの おゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

きのうの おゆめと けさの おゆめ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

正確に言うと けさの おゆめなのかな

 

ぎゅーっと伸びて ゆるめるといい感じふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングうふふ

 

================================================

きっぷを間違えて買ったの どこかを経由するきっぷ お父さんの買うのを見様見真似で買ったのに。

 

会社の後輩さんが もう教育担当を変えてって言われていた気がしていてて、

あ それ前の夢でも言われたような、あれ これ本当だったっけ、と考えていた。

 

家族へパンを持っていった、私のぱぴぃはとても喜んだ。

冷凍してもよいかと尋ねた。

 

わたしは実家にいたので、トースターを触った、つまみがとても脆かった。そして、

私は 今の家のトースターが なんとなく使いづらいと感じていることに気がついた。

龍龍龍

 

なにかいい感覚なんだ、まっすぐアップアップアップ

 

そんなかんじ