未来にオファーを出す | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

未来にオファーを出す
いいことばだ

龍龍龍
安心して生きられない世界だな

げんろん とーせー

でんじは こーげき

 

色んな化学ちょーみりょう

お茶お茶お茶

世界が いま 私たちを ころしにかかっているのに

その現実に気付いているのかね?刻一刻と ころしにかかっているのに。

あと2,3年と思っていたら もう数ヶ月になってしまうかもしれないふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

でも下記はなんだか違和感があるんだよな。

今の私に大事なことは、

  • いつでも「いま」を味わいきるきのこきのこきのこ

ということだろう

 

================================================

悲しいのだよ あなたの信じるその情報は本当に正しいのか?

私の知っている情報が正しいかどうかの証明は無いけれど、

私の持っている情報をあなたが知らないことで、あなたが悲しい不利益を被ることが

私は悲しいんだ。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

情報弱者という言葉に引っ張られているのかな。

皆 生きるところが違っていて、それでも、その重なりを見つけて 重ならないところも知って 幅を広げたりしながら、

人生を織っていくんだよね、一人でも、他者とでも、沢山の人とも。

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

================================================

いつも心の中に慈愛の炎と 未来へのあたたかみを持っていよう。