2021/04/05 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

年金?キャリコン?保険?
なんだか不思議な6ヶ月無事故でお金もらえる的な 
申請するといいの もらうのに4ヶ月かかるけどみたいな。

私はどこかに嫁いでいて でもそれは仙台で。
お手伝いさんと 家の偉い女性とまだ区別がつかなくて お手伝いさんらしき人に 丁寧に接してたら 物腰低く対応されちゃった。
がんばりましょって 若い(というか私よりも歳上だけれど) そんなお姉さんに言われた気がする 

夜に猫に噛みつかれて たっぴの飲むヨーグルトをとられそうになったから それで ぶんぶんしたの、そうしたら5匹いたうちの 一匹の子を傷つけちゃった。ごめんね。。

車の助手席に乗った 営業してた よく休みなのに休み取らずに来れるなと思った。
うしろに さやと なかとうさんもいた

過去にバリバリ売って 今は時短で働く女性が 優雅に昼間っから 泡を飲んでたな。不思議な絵だった。

あと なにかのコンサルの仕事も見つけたような。

================================================
昨日の私の気付いたことは、
私がやりたいのはこんな事じゃないと言うのは確実で。

でも 中盤のアレンジは確かに面白かった どこに行くのか 私は知らないのに進むのよ それが 初めての出逢いで 気持ちが良いのさ🌸