2021/04/04 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

利用されてる感が嫌だったな〜

利用されてる感か〜

使われる どうでもよくないし 都合良くないし 私は私の喜びだし my joyだし!!

ってことだね 多分。

 

さ 明日のマイジョイ

まだ振れない そこまで、、

 

つまんにゃい 

バリで 音に洗われたい

================================================

わたしの すきなこと わたくしのすきなこと

流れに色を入れる

植物に触れる

お風呂に入る

野菜を切る

・有名とか他者にもてはやされたりするのは 結果であって

 わたしは皆に とかよりも 

================================================