2021/04/01 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

引っ越しの夢、叫ぶ夢を見た。

たっぴがいないとだめだ テレビの音がしんどい 怒鳴られた アンスピをひいてた

お茶お茶お茶

前の家に カーペットとぞうさんの敷きマットと もう2つ深い濃い青の 犬型みたいな 敷きマットがあった。

今日中に早く越さなくちゃって なぜいか家の前に 知り合いの女性が出てきた。

なにかをもらったような気もする、洗剤??

あとはその人自身の 胸の大きさの話をしてたな、昔よりも減ったとか なんちゃら。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

うつくしく のびやかに

 

ふと きたことば

 

龍龍龍龍

 

昨日の 母の両頬を にまーって つねる私、そんな夢を見る 私の心根の悲しさよ。

そして 今朝の夢では 父に 怒鳴られてしまったね。やはり たっぴがいないとだめなんだと 思った。

 

テレビの音は嫌い。