きのうのこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

きのうは 当日MTGした/MTGもした。前者はスムーズだった!後者もなんとか!

ちゃんと受け止めてたと仰っていただけて なにより。

少しそれていますが 一旦このまま話を進めさせて頂いてもよいですかと、全体に確認してもよかったのかな。

 

朝に悪夢?を見た。

私は3日間 旅行にいかなくてはならないのに卒論しなくちゃいけない、みたいな。あの焦り。笑

 

そして どこかの戸建ての家で 入り口をコンコンする人がいた

私は やつ な気がして開けなかった、知らんぷりを通した。

そうしたら 他の人に開けなかったことを指摘された。私は やつに会うのが いやで開けなかったのに。

それを指摘してきた 母に 私は母の顔をつねった気がするの、両手で。

夢の中でも 「母の顔を両手でつねる」行動を表出する 自分の心根がいやだと思って、

起きた時に凄く凄く 悲しく いやな気持になったんだった・・。

 

おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングうずまきキャンディぽってりフラワー

問合せ

ハノン
ヨガ

掃除機 10分

たまねぎ 30分

料理 30分