なぎ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしのなりたいもの

なりたい だなんて おこがましいけれど でも だからこそ 目指す。観音菩薩の存在になりたい。 ◇どして?

心の凪の無い そんな存在でありたい 

 どして?

凪の無いのは幸福だから 凪すら楽しみたい というか凪となりうる事象や 凪になりそうな自身を発見したい いつも自分の感覚に気付いていたい 他者にも心や感情や 捉え方の色んな方法のあることを教えたい 伝えたい 

それで誰かが目覚めて楽になるのなら😃

☆喜びや幸せや 穏やかさを広げること

   もともとそうだったことに気付いてもらうこと


歓び 愉しみ 気付く サレンダー は

私の尊敬する師匠は音楽でやる


私はすべての在り方で発揮したい

 特に かなで

誰に対しても?出来てるかな、


会議や研究会もコーチングみたいにできないかな


たぴにも

================================================

◇配信系で人前に出る

・音の処方箋の話

・おとを 観る いろを注ぐ

☆頭の中で音を作る

・料理の下ごしらえも好き