けさのゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

今日もたくさんの夢を見た

やつが出てきた

なぜか やつの弟2人にあった 弟2人は 背が高くてぶちゃいくだった

彼は弟2人ではなく、姉2人なのにね。どうしてだろう。

 

知り合いの方、Hさんとあと一緒にいた女性の方が出てきた。後者の方から、

「なにが欲しい?」って聴かれた。 わたしは少し考えて あとから、

「特に無い」といった。きっと満たされているのかと思う。

 

あとは小学校のオケの子が出てきた、あかねちゃん。

なぜかうちの彼の実家は駅チカで(それも地下鉄)、地下への道を示された。

近隣の駅の名前に、猛者?みたいな?へんな名前の駅があった。

 

あとは誰か おばあちゃんとおじいちゃんと話した。あかねちゃんの祖父母なのか、たぴのなのか。

おばあちゃんか おじいちゃんは訛りが強く 何を言っているか私は伝わらなくて 何と言ってるの?とたぴに尋ねた。

おじいちゃんは 黒くてもっさりとしたかつらをかぶっていた。