あなたを好きでいてはいけないの?こころの中で | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

(かこのうた)
あなたを好きでいてはいけないの?こころの中で
わたしはもう あのひとに会えないし 会わないのだけれど
それでも 私が あなたを愛した記憶はある

ただ箱の中のことだけど 執着してるつもりはないけれど
それでも勝手に自ずと 自発的に、執着してるのかもね。

嘘をついた内容がわるかった
私の負の記憶のある対象に対して だったから。

================================================
私は何を 過去の記憶に執着しているんだろう
過去の記憶を昇華したらいい
あなたを愛したことは事実です 私の意識のなかで 記憶のなかで

あのひとは よく分からない 言葉がどんどんずれていく
会ってしまえば すべて溶けるのに 
会えていたら 違かったのに
彼がもしこちらに暮らすことになったら 私は喜んできっと会いにいってしまっただろう
大切なひとだから

でも 大好きな彼といる中で 意図が 心が「切れた」ことのあるのも事実
誰の采配でしょうね 問題は問題のまま・か。
================================================
過去のあなたとの関係がもう 進むことはなく このまま緩やかに消えていくはずなのに

私と一緒に過去の記憶を持つ 大事なひとなのに
大事な人を 大事にする手立てがなくて 悲しい
大事な人を 心のなかで祈るの?仏のような人を思うように?