おとのこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ことばを つらねることが だいすき

いつまでも ずぅっと してられる

 

おとは むつかしい

ずっと深い 彼らは 音で そして 瞑想そのもの

 

ぱっかん なんだよね 音は

 

瞑想は てくにっくがいる

そう それは日常的な瞑想もそうだし

 

音からの瞑想もそう 自然の助けを借りての瞑想もそう

なにかをもとに 瞑想するってむつかしい

 

いや 音をつくって奏でていくときは あくまでも自発であって 勝手に瞑想状態のような感じ

それはとても フローで素敵で素晴らしいことなんだけど 中々ね ずっとそうじゃいられない、まだまだかな