カルマのはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

カルマのはなし
 母と祖母のカルマに気付いた そして私はそれを切れるはず (お嫁さんと姑さんとの確執 いじめのはなし)
 そしてそれはすなわち 母から私への愛を 私が勝手に 感じきれていなかった理由
 そして「心配することが愛ではない」ことも、母から教えてもらったこと。

好きな人(好きな人程度の人)とは 一緒に「ならない」こと。これはすなわち 恋愛に中毒しないということ。

己で きちんと 世界の愛や大いなるもの的なものにまずはつながるんだよ 先にね ひとりでにね と。


前世で会ったことのある人だったら カルマを消化するために 消化させてくれるために しつこく現れてくれるかもね 気になって仕方がないのかもね 

どちらかが恩を与えていたこともあるかもね、その恩返しかもね、世代を超えて 恩を仇で返してしまうこともあるのでしょう。

ごめんね ごめんなさい。
==============================
そう ひとりじゃ生きていけないのだよ 昔はつがいじゃないとバランスなんて取れないよ!と思っていた。

そして つがいもいいけれど つがいでなくともよくて。それでも やはり精神的なつながりのある人は大事だよ。