月の花 蓮のように | こここ

こここ

みたことないものがみたい

夜中に呼ばれた 外を見てと感じた トイレ行きたいんだけれどと伝えたけれど

そしたら美しい美しい月があった
 
月はどきどき蓮のようにロータスのように見えたり ハートのようにも見えた。
そのうち東の空が白み始めてきた 少しずつ青みがかっていき その様は 優しくて 何かの始まる予感だった。
月に あなたが呼んだの?って 夜明けをあなたが呼ぶの、と尋ねた。
 
 
そうじゃないよ すべては完全で 調和なんだって 月と太陽の二者の関係のみでなく 
すべては 微妙な具合に調和してるって。
  
========================================
昨日は 久しぶりに大泣きした 大泣きする私のそばに二人はいてくれた 
どうして 何が泣かせたのか分からない 悲しいわけでもない 寂しいわけでもない はがゆいのかな ただ泣かずにはいられなかったんだ
 
 <~せずにいられないこと/しなければならないことはとても大事>
 
連絡します はい
 
・キックは少し横方向にね
・食もそう 本当にそれを食べずにはいられなくなったら
・朝の太極拳の気持ちの良さったら