奥の院のこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

奥の院のこと 高野山の。あちらは苦手 私はね。

神聖だとかパワースポットという人もいる。
私は明確に進んじゃいけない ヤバい という感覚を自分の中に受けました。そういう存在の方もいらっしゃるのかもしれません。眠りを妨げるなということ。
察知はできるけれど跳ね除けることが私には出来ないので そういう何かを察知したら そこからは一歩も進まないようにする。
昔は察知もせず(出来ず)に 逆に綺麗だなぁとぼんやりしてたり のびのびしていることが多くて そこでお入りになられることもあった。
 
人によっては どうぞお気をつけて🌸
皆さまが安寧でありますように 心を込めて