ある日のこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

身体のいたみは 滞りだったんなぁ🐥

明日葉はやくとどかないかなぁ
================================================

知恵 智慧と共に。人生を楽しめることは豊か。

そしてそれが かみさまの喜ぶこと。かみさまの与えてくれたはことして かみさまの喜ぶこと。

そして このはこ自身の喜ぶこと。

智慧は 感覚 体感のようなもの。智慧は尊い。人生をより豊かにする。そして神さまの喜ぶこと。
 
智慧をつかって 世界で遊んできなさい 楽しんできなさいってことなんじゃないかなぁ。
智慧を使って 私の創造した世界を愉しんできなさいってことなんじゃないかなぁ。
 
わたしのはこはね ワインと旅行と男性が好き。音楽も食もだいじ。株やかけごとも好き。
今週末か来週末に会いたいなぁ。
 
コンテンツ
・ワインの楽しみかたも知ってるよ オススメのワインも知ってるよ
・旅行先の決め方も知ってるよ 旅行のスケジュールの立て方も知ってるよ
 安い旅程の建て方も知っているよ
・ピアノの弾きかたも知ってるよ 音の鳴らし方も 歌い方も知っているよ 身体でね
・彼の愛し方も知ってるよ
 
・コミュニケーションの取り方も知ってるよ
・美味しいさつまいもの選び方を知っているよ
・野菜の食べかたも 味噌の選び方も 食べ物の選び方も知っているよ
・ワインの選び方も知っているよ 豊かだなあぁ
 
・仕事への考えかたも
・人との縁の切りかたも
・お酒との付き合いかたも
・鼠径ヘルニアとの付き合いかたも知っているよ