わたしがただ箱であったら | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

わたしがただ箱であったら

なんでも 伝えられるよね なにで伝える?

 

なにかの意図が入るから 自己開示をしないわけでしょ 愛するパートナーがうんちゃらとかさ。

それは私がまだ箱になれていないということ。

 

FBでもブログでも なんでも。

 

私の好きなこと・もの

・野菜 特に生野菜を好む(主に人参・きゅうり。ときどきキャベツ・大根。)。そして味噌。味噌。味噌。焼芋も好き。

・果物 林檎・蜜柑。

 

何より花が好き 自然が好き 山々が好き

 三度の飯より 植物や自然が好き あと パートナーが大好き。

雷が好き
鳥も好き 

妖精の画も大好き