2019/03/22 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

占いじゃない だって落ちてくるもん 論理じゃないんだよ。
そして それを正々堂々と。
逆に不思議なくらいのほうがいいかもね

================================================ 
山々が大好き
力をくれるから。
エネルギーワーク 昔からのね
祝詞?お祈り?まつりごと
================================================
頑張ってるのに 月並みの幸せは得られそうもなくて 凄く悲しい。
================================================ 
精神的には安定してるけれど、身体の観点からじゃ違う。相手も自然もない中で、一人だもん。
動いちゃだめ?まだ早いの?ここですべきことなに?

もう時は満ちた?
どこかに旅に行きたいんだけど 逃げだなって 逃げのように感じる。

時が満ちた 理由は?
もう関わりたくない
山々に男性のエネルギーを貰いながら 生きていきたい
そう気付いている中で旅行に行くことは逃げでしかない
そして私は居住する場所を観つける
旅行に行くことは逃げでしかない

心を綺麗に 心を豊かにすること
1年3年5年
◇絶対に譲らないこと
・自然と共に暮らす
・表現をし続ける 言葉

◇なるべく譲りたくない
・自分だけの仕事をする
・癒し?

◇譲ってもいいこと
少し寂しくてもいい ひもじくてもいい
男性がいなくてもいい。

仕事を軌道に乗せていること
5年後とか子供が欲しいなぁ 豊かに生活していたい。男性はどこにいるの?くす
一人で暮らし3年後くらいから独立をして 子供を設けたいなぁ 一人で育てる。

================================================
天命に生きる
 才能を活かす
 天から愛される
 天にしたがって。
☆天に求められていることはなに?☆
・私の才能は何?

 バイオリズム?神通力 しゃかりき
インド 
天に通す?
================================================
この世界の中で 羽をもぎ取られてるように感じるよ