好きだし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

好きだし 会いに行きたいんだけれど でも
会いに行きたいって言えないんだ。言わない。今は言わないんだって。うふ悲しい 何食べよう♡コロッケかな♡
森でブランコしてたい🌸
他者に1回5万位のバリュー 意図を与えることを
週一とかですればいい。その自信を持てることはなに?
自分を信じさせること。

3万 5万 8万。
私は5万の意図を与えたいなぁ。

3万は3万なり。

5万はあなたの変容。
 あなたの意志を引き出して 具現化するよって。
3万はすっきり。
 あなたの意志を引き出します。

================================================  
「見えた」って言ってほしいな。

あなたの意志を引き出す
 誰から5万円を欲しい?
 経営層 マネージャー層

物質じゃない 
私は5万円を貰った ありがとうと言う。
================================================
心が震える瞬間て?
私のバリューって?
================================================