2018/10/03のゆめときづき | こここ

こここ

みたことないものがみたい

八王子の工場がやればいいじゃないと。
→〜じゃないけど高校は八王子なのと。(なんのこっちゃ )
ま 確実に 仕事のことを 夢で 思い出している
 
Sちゃんはまた髪が暗くなって おどけて楽しそう☆笑
 
私はなぜ彼にいらつくんだろう
父親への甘えなの?
 
好きじゃない 興味ない うっとおしいやつに甘えられるのが嫌い
→当たり前か。なのにそれを〜しなきゃいけないと思うのは私。そのタガは何?面倒みなくちゃというタガ。
このタガ、外した上で旅行にいきたいな。
 
==============================
不必要な嫌悪感を感じたら、まずはその気付きにOKを出す
 気付きを消さない・否定しない・なかったことにしない→出来たらおめでとう♡
気付きを感じる・味わう。
・当たり前そう?違和感はある?
・必要ならemptyをする、相手から見た自分はどう見える?

あれね 立ち話をしちゃう部下たちがいるから、
プラスのストロークをするために、声掛けをするってやつね。おもしろい

==============================
なんかさ 名前でて呼ばれるだけでも 
ほんとプラスのストロークなんだと思う♡笑