2018/10/02のゆめ 私はあなたが気付くように仕向けていません | こここ

こここ

みたことないものがみたい

夢の中で…
「でも私はあなたが気付くように仕向けていません」って
って。ゲシュの神様ですか?って^^;
 
向こう側の人からの話だった。
 
================================================
気付きを消そうとする くせがあった 
相手から見た 自分を知ってる 
どうしたら 可愛く見えるかを知ってる でもそれが自然なんだよねって
Nさんに言われた。それを思い出した。
あれ 私 それすごくいやな感じをしてた
でも 他者から見た自分が見えるって ゲシュ的にとってもいいことじゃない?
 
==============================
先日のこと
・ストロークのないことは、マイナスのストロークを受け取っているんだと
 「勝手に」思っていたこと
 
ゲシュ的にさ、「勝手に」って本当に大事なキーワード。
「何に気付いてもいいんだよ」って。いつでもね。
 
==============================
☆龍をわすれないために
 いつも 一緒にいたい そのことに気付いていたい
 大事に思っている、ということに、私は今気付いている
 大事にいつも思っているよ♡ その感覚を腑に落とすんだ♡
タトゥとか入れ墨とか?なんて。笑