2018/09/26の夢 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

私はHSでインタビュアーをする。
事業部長が変わった フランクそうなおじさま おしゃんてぃなスーツを着ていて なんか国旗っぽいのがお尻にあったかな。可愛らしかった。

ほんと 部屋の一角で 段の上で 
いきなりメガネの若造が来て ずかずかと。話し始めるの。
私は準備な間に合わず スカイプも繋がず だから音声も取れず 質問を用意した紙すらない
あ 事業部の方針とか聴くんでね?と思ったけど もう遅い だから当たり障りのない質問をして。

その途中で おばちゃんが来て その人用の飲み物だけ持ってくる。ジンジャエールかな(映画の米鏡ね)。
私のがなくてごめんなさいねと言った。