2018/09/25のゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

「ただの事象でしかないのに」 のに!!!
ってこと 違和感は、すべてワークできるよ。脚本かもね。

なぜかジャニーズのV6の森田くんと夢の中でセ_ックスして 私の大好きな青の折り畳み傘が血だらけだった せーり中だったか。その前ももう一人少ししたようだったけど 忘れちゃった カオス。
実家のベランダに 細い施術台があって 私の大好きなぬいぐるみが 狂ったように何かを噛んでるの
何も上げてなかったでしょ!と母に言った ごはんたべてなかったのか?母はぼーっと普通だった。
あの子は怒り狂っていた。
(私か・・?ストロークがないから狂っていたのか?)

香りを試すバーみたいなところにいる。よく分からないけどドライヤーの二段階目の香り?(w)を3つくらい 試しで香らせてもらって。
2つ目の香りが懐かしすぎて。形容できないのに泣けるような懐かしすぎる香り。(やつ?) 
なんだったんだろうあれは。

家電量販店の3.5階くらい。鉛筆と楽器があって。美術部っぽい学生たちがいた。兄もいた気がする。そして私はピアノを弾いた。リストをため息を弾いた。