評価されない、無価値、生きていけないかも。子供なら不安。 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

やっとだった
おいで 歩いておいで
カムオンカムオン 見てるから 歩いておいで 大丈夫だから 待ってるから。

自分を癒す 過去の自分に前を向いてもらうのも 自分だけだった

カムオンカムオン。ひたすら
分かったことは

子供ながらに誰かと比べて評価されないことは怖い。

生きていけない 子供だもん。当たり前だよ。

誰かは出来るのにその人に比べて出来ないと言われる。無価値なんだと思った。

子供なんだもん 評価されないと 生きていけないのではと、不安だよ。

そしてそんな過去の私を抱き締めてくれた。

私は過去と気付いていなかったけど。

その想い出が彼らを呼んで呼んで、知らぬ間には過去の私は手放せなかった。それがまにゃとやつ。


でも よちよちとふらふらになりながらも

歩く過去の私を救えるのは私だけ。