負荷と無理 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あんだけいつも言っているのに

負荷を掛けすぎた 無理をし過ぎた

自分をも責め過ぎた

 

やつのことも 自身の傾向のことも

社内の進め方のことも ゲシュのことも

 

今後のことを考えることも 自身の未来を考えることも

 

ざくざくとまぁようきりきざんだわ。

おじさまには少しわるいことをしてしまった。

 

内省が足りないから、

いつも自分から逃げ過ぎているから私はいつまでたっても未熟者なんじゃないかとか(そういう原因論的なところか?むしろ。)。

いやぁそんなことを考え過ぎて くらくらしちゃう リアルにね。

 

いいやもう少しここにいよう ここの居心地わるくない

(目的論とかいろいろきらきらな考え方もあるけど、

 ちょっとばかし今はあたいをここに置かしておくれ)