水やあめのあるところ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

この国は寒くて
大きくて広大で 

================================================
笑 寝た

気付き

旅行は好きな服で行くべき
そのための服を持っていくべき

好きな服でないと体温が上がらない
そしてツアーだと
なぜか体温が上がらない 日本人のだと
気合自分で入れないからかな クマのツアーはどうだったかなぁ。

デートはデートのための服飾費、化粧を男のためにしてるんだよね。たしかに。
================================================

好きな服は体温を上げる。
◇デート用の服でも買おう♥ 

ジーパンはまぁいっか(ΦωΦ)
あと旅行のときはシェルをね
大前提だった^^;

================================================

☆やること

◇まずは次のデート用の服を買おう♥ 
◇戻ったら検査しよう☆
→おっけー\(^o^)/不要\(^o^)/

そして私は水や雨のある土地が好き
中東は水はなくとも 芸術が色濃くて ニュートラルに明るいのが好き