好きとか好きじゃないとか | こここ

こここ

みたことないものがみたい

好きとか好きじゃないとか 
好みとか情とか

あたいにはよく分からないよ

私の知ってる人生論はキャリアのこと。
お仕事とか職場はね

やりたいこと
譲れないこと 譲らないこと
家族背景
ご縁。

そして 数年後が見えるのか。5.6年後にどんな顔してどんな風に働いているか。

恋愛も同じなのかなぁ。
この前の彼 数年後どうかなぁと問いかけたら、
強烈に即時に 見たくないと頭でぱしゅっと答えが出たよ。
もう^^;  

そーしさんだったら
アイロンかけてあげたいなぁ
子どもが出来たら手を繋いで公園に連れて行ってあげたいなぁ。

少し寂しそうかも お家の中にいて待ってるのはね。
私も仕事はしよう 好きな仕事。

お手伝いしたい気持ちもあるけど
出来ればキャリコンの仕事もしたいなぁ。