たしかに | こここ

こここ

みたことないものがみたい

たしかに ヒーラーのいない世の中が最も好ましい

わたしがこれを発動しないことが一番なんだから
 
だから今は平和なのかもね笑
 
ちょーとっきゅーで 自分のやりたいことを早くやり尽くしちゃおう
 
================================================
やつはもう わたしがいなくても大丈夫
 
昔から知っていた このこと
必要なところへ 必要なときにいく
そういう お役目だし そのときにわたしは動く
 
================================================
わたしを助けに きてくれたんだと思う。
 
上司 げんきかなぁ。
 
夢のなかで 生きよう 夢の中でも生きよう
答えをくれる
 
必要じゃないところに 巫女は降り立たないのだよ