ふざけんなよw | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ふざけんなよと笑
昨日わたしは揚げ足を盗られ続け もやっとしたていた、いらっとしていた。

うん つきぬけた すこし

ふざけんなよ( ・∀・)
なめんなよ( ・∀・)ww
気付いてしまった

マウンティングしやがってと笑

A-Aだろうと あなたがそれを学ぶようにしているのだろうと笑。

やはり
 
低い給与の分…と思うこともあったけど

いや

なめんなよ いい格好しやがって

あの時計見て むきーと思ったところもある
(確かにあんな狭いコミュニティで あんな良い時計着けても…とも思うけど そんな怖いのか と。)

確かに服装 身なりそのものは、自信に繋がるからね 大事なことだと思う。

むきーっ


あと 忘れてたけど できればマネジメント して差し上げたいなぁと
一人ひとりが働きやすい 適性に合わせて かつ お互いを尊重できる そんなチームにしたい

でもまぁ!事象は事象でしかない 切り取るのはわたし^^⭐


そいえば昨日 やつが更に不倫してる夢見て 笑った笑 兄も更に?w不倫してて なりちゃんが可哀想!なんていったわたしw

メチャクチャ笑