わたしが体調をくずしても | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしが体調をくずしても

わたしはわたしなのだよ


なにを不安視してるんだろう

単に事象でしかないのに

がんだって
筋腫だって
脳溢血だって
金持ちへのひがみだって

事象は事象でしかない

もし わたしはガンになっても 治療はしない
自分で 意図して 治す

自分で少なからずも意図して 現実化した病気 事象を
治してもらう 無理に切除してもらう

再発も当たり前よね フォーカスの意図の設定はそのままなんだもん。

================================================

よこたそ 大丈夫だよ
病気になっても あなたはあなたのまま  

病気をひっくるめてわたし。

そしてその事象のお蔭で

人生はもっと楽しくなる!