もし病気になっちゃうのなら | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

病気になったことを感謝するだろう

 

身体を大事にできるようになるだろう

 

命を愛しいと思うようになるだろう

 

※※病気した人の経験だけで充分なのに 笑

 

心の病気と身体の病気はどっちがいや?私は心の病気かなあ。

身体の病気はしたことがないから、分からないのもある。

 

もし病気になっちゃうのなら

もし病気になっちゃうとしたら・・

 

もっと芸術に触れて、気持ちいいなって 言っていたい 感嘆していたい 「自己」を忘れていたい

 

だから 真鍮の あのオモチャがほしいんだよね

 

自然 と 風と 緑と 土のにおいと 雨のにおいと 雷と

 

================================================

 

芸術に 琴線に 触れて 自身を 自己を 忘れていたい

 

なにに触れたいかな

 

きれいな水 滝 アイスランド?

 

おおきな雲

 

美術も好き 美術のある 広くて つめたい 済んだ パリッとした空気も好き

 

別に遠いくにじゃなくてもいいの

 

身近にあるの^^

 

================================================

 

もちろん日々の生活も大事

 

でもそれでも 私は死に向かっていきている といっても死は別に終わりじゃないんだけどね

 

死は生・性の延長線上にあるだもんね

 

次の生 性を見越して 生きる、とかね☆ ステキ 極まりない☆☆

 

================================================

 

いつか一緒にパリに行けるのだったら

 

◇ フランス「サント・シャペル」

 

に行きたいなぁ。